SSブログ

Happy 7th Anniversary!! [etc]


2006-05-11 22:50  nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 7

nasunasu

本当に沢山の感謝を込めて、おめでとうを言いたいです。
by nasunasu (2006-05-11 23:25) 

aibo_mei

ハートがいっぱい!
その下に大きなハートがあって、素晴らしいです。
Happy 7th Anniversary !
これからもよろしくお願いします。
by aibo_mei (2006-05-12 00:08) 

のの

洒落た演出ですねぇ(^。^) ハッピーアニバーサリー
by のの (2006-05-12 01:49) 

maririn007

うわ~!な、なんなんですか^^?これは^^!!!
すごい素敵ーーーーー!!!
スミマセン!突然叫んでしまって!ちょっと、感動^^。
はじめまして です^^。これからもヨロシクお願いします。
とにかく、Happy 7th Anniversary!!です。
by maririn007 (2006-05-12 21:50) 

あいちゃんのおやじ

かっこいいなあ(゜o゜)
一日たってもHappy 7th Anniversary!!気分満喫してます。
by あいちゃんのおやじ (2006-05-12 23:08) 

橙

>皆様
コメントありがとうございます。
あまり熱心なオーナーではありませんが、こうやって記念日に参加できたことをうれしく思います。
by (2006-05-14 21:09) 

凝ってますねえ。お祝いにピッタリですね。
>あまり熱心なオーナーではありませんが、
自然にAIBOと暮らすオーナーさんでいいじゃないですか。
by (2006-05-16 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。